好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】スマホを新調したんですよ!!

こんばんは。のゆです。

 

スマホ代って高いですよね。

スマホ代というか通信費というべきでしょうか。

auを使っていたんですが月々7000円ほどの支払いにうんざり…。

 

つい最近かずまがUQモバイルに乗り換えたこともあって

格安SIMにひかれ始めます。

 

かずまにわからないところを教えてもらいながら、

格安SIMにのりかえたら料金がどうなるのか見積もりを聞きに窓口へ…。

 

するとなんと。

私の使っているiPhone6は対応していないとのこと…!!

ガーン😨

iosのアップデートも更新されていないし、

そもそもiPhone6を使い続けるのはもうそろそろ限界だよ。

と窓口のお姉さんに教えてもらいました。

 

格安SIMに乗り換えた先で端末も購入するとしたら、

という内容で見積もりを出してもらい

いったん帰宅。

かずまとたくさん相談して出た答えは

楽天モバイルに乗り換えて、楽天モバイルで端末を買う。」

 

ということで、oppo reno3 Aという機種を購入しました。

もともとiPhoneとアンドロイドに特段こだわりもなかったので

機種代金もかなり安くなるしアンドロイドにしてみました。

私の携帯歴はパカパカ→アンドロイド→iPhoneなので

どの機種でも特に抵抗もありません(*'ω'*)

 

お昼に食べたラーメンもなんだかおしゃれ…!(?)

f:id:kazumanoyu:20210306000405j:plain


雑に作った明太子クリームオムライスもすごくおいしそう…!(?)

f:id:kazumanoyu:20210306000458j:plain

 

このアンドロイド、めちゃくちゃカメラの性能がいいかも…!

 

とこんな感じで撮影意欲がちょっと上がって

またブログが楽しみになったのゆでした(`・ω・´)w

 

ブログ書くための撮影を忘れてしまわないようにしなくては!w

 

 

アンドロイド買ったよ自慢でした!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

 

それでは今回はこの辺で!