好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】お仕事やめちゃいました!!笑

 

寒い日が続きますね

どうもこんにちは、かずまです

 

 

突然ですが僕、今日からニートです!!

お仕事、やめちゃいました(*≧∀≦*)

 

 

のゆゆと半年後に同棲するにあたり、

僕の今住んでいる場所を、2人の人生の舞台にするのはちょっとなー…と笑

 

 

モチロン人間関係が嫌だったり😅、自分をうまく成長させるにはここじゃダメだってなりまして!

 

踏み出しました!

乾杯!!!🍻

f:id:kazumanoyu:20210211125209j:image

 

Twitterに写真上げたくせに結局飲んでないチキンマンです😂

 

 

さて、半年後にまた就職するにあたり、

今は修行の期間です!

 

IT業界狙いたいですね…

その中でも職種としてはいずれまた営業にいけたらなぁと思いますね!

 

 

天職とまでは思わないですが、営業職って好きなんですよね。個人先営業ならなおさら。

 

 

僕は人見知りだしお喋りも上手ではないし、営業スキルもほぼ無いに等しいですが

話すことって快感じゃないですか?(変態

 

ほら、お喋りというか言葉が下手くそでしょ笑

 

 

ただ営業先で、伝えたいことが伝わった!とか相手の言いたいことがわかった!とか

そんな、コミュニケーションを取る上で当たり前のことが僕にはなんだか嬉しくて。

 

 

お仕事として契約を取らなければ実績にならないし、何の意味もないのですが、

そういう時でも自分の心はなんだかホカホカしてるのを感じます

 

 

また相手に伝えたいことを伝えるため、手を尽くすし、準備もする

 

この過程も真剣にやっちゃうんですよね

 

 

だから営業ってどっちかっていうと僕に向いてるのかなって思えますね!

 

 

さぁ、とにかくこの期間で修行しないと…

修行の内容をまた報告しますね!