好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】無性に甘いものが食べたい・・・!!!!

こんばんは。のゆです。

 

突然ですが、とっっても無性に甘いものが食べたいです!!!w

おしゃれなカフェでティータイムしたい!!!!!

 

でもこんなご時世ですし気軽に外出はできません…。

でも甘いものが食べたい…。

 

この欲求をどうにか解消できないかなあと思いながら

食料品置き場を確認するとワッフルとバナナがありました!

こ、これは。

自分のご機嫌取りできるかも…!

 

f:id:kazumanoyu:20210422002910j:plain

 

チョコレートソースなんてないのでココアを固めに溶いて代用します。

味は大差ないので構いません!

 

f:id:kazumanoyu:20210422003002j:plain

 

ワッフルは軽くトースターで焼いて、

バナナは適当にカット

ココアで作ったソースをいい感じに回しかけたら

 

f:id:kazumanoyu:20210422003104j:plain

 

残ったココアは、牛乳を入れてちゃんとココアにしましたw

しょっぱいものが欲しいのでコーンスープもスタンバイ。

 

f:id:kazumanoyu:20210422003203j:plain

 

 

おいしかったですー!!!!!!

小学生並みの感想ですみませんw

でも想像より満足度高かったです!!

 

もともとインドアな私なので自粛疲れはそれ程ではないんですが

それでもやっぱり気分転換もしに行きにくいのは気疲れしてしまいます。

なにより気兼ねなくデートしたいです(+o+)

そろそろ収まってほしいですね。

 

手洗いうがい、手指の消毒。

引き続き感染症対策をして過ごさなくては。です。

 

それでは、

今回はこの辺で!(*'ω'*)ノシ